人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

今年も雪が多そうです

昨日の朝です
今年も雪が多そうです_f0217971_21152813.jpg

日中降り続きまして、20cmを越えてしまいました。
今朝は凍ってバリバリでしたが、大分解けて10cmくらいになっています。

調子の悪かったエアコンを買い替えました。
昨年買ったばかりなんですけどね・・・・
1年のうちに何回も修理をお願いし、先日は部品交換をしてもらいましたが、直りませんでした。
洗面所なのでグレードも低く、室外機の位置も北側です。
当たり外れもあったのかと思います。
ギリギリ保証期間内ですが、義理のある街の電器屋さんだし、えいやっと思い切りました。
頑張って勉強もしてもらいました。
新しいのは最高グレードですよ。
ボイスコントロールがついてます(たぶん使うことはない)
玄関までポカポカで快適です。

は~年末に痛い出費です。
期待が高まりますよ。
今年も雪が多そうです_f0217971_21363011.jpg

10倍楽しめるバラですよ。
4億円当たったらどないしょ~。

年賀状もふうちゃんの邪魔をかき分け、やっと投函しました。
今年も雪が多そうです_f0217971_21384685.jpg


ハイポの箱が溜まりました。
重ねておくと、やっぱり入りました。
今年も雪が多そうです_f0217971_2140279.jpg

夜のこんころりん。
今年も雪が多そうです_f0217971_21402644.jpg

by maruchan0625 | 2012-12-25 21:42 | その他
<< 腰がこわれておりました 野菜に追肥 >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625