果樹と野菜とお魚と

今年はブルーベリーの紅葉がきちゃないです

ハイブッシュ系は例年綺麗に紅葉するのですが、今年はなーんか薄汚い紅葉です。
ハイブッシュ花壇。スパルタン、エチョータ、サミットです。
f0217971_22273572.jpg

ハイブッシュ鉢植え。スパルタン×4、サミット×2です。
f0217971_22283771.jpg

ラビットアイの垣根。今年はたくさん採れました。
f0217971_22292934.jpg

ポット苗1~2年もの。鉢増しができなかったので、あまり成長していません。
f0217971_22313982.jpg


鉢、ポットは今年は植え替えの必要がありますが、ピートモスを使い切ってしまったので困ったな。
注文するしかないな~。圧縮170ℓは35キロもあるのです~。


クリスマスローズ(ニゲル)の蕾が膨らんできました。
今年はクリスマスに間に合いそうです。
f0217971_22361499.jpg

f0217971_22362783.jpg

地植えは夏の日差しに息絶え絶えでしたが、乗り切ってくれまして花芽がたくさんつきました。
f0217971_2238593.jpg


アネモネは既に葉が繁っていますが、蕾はまだ見えません。
f0217971_22391034.jpg

原種チューリップも芽が出ました。
f0217971_22395853.jpg

[PR]
by maruchan0625 | 2012-11-29 22:40 | ブルーベリー
<< 元気です 干し柿順調です >>



「ふう」です。よろしくお願いします
カテゴリ
全体

ぶどう
サクランボ

柑橘
いちご

ブルーベリー
野菜
バラ


釣り
にゃんこ
その他
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログは第2巻で続けています
at 2013-04-09 23:28
お知らせ
at 2013-03-31 22:51
ふう「退屈だにゃ」
at 2013-03-31 00:10
病院へいってきました。
at 2013-03-29 22:12
晴れた
at 2013-03-28 21:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧