人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

今日のふうちゃん

今日は寒いですが、日が差しました。
おはよう。
今日のふうちゃん_f0217971_2345550.jpg

お、足にじゃれついてきましたよ。
今日のふうちゃん_f0217971_23453810.jpg

ちょっとおつきあい。
このネコジャラシは、買ってすぐに羽がとれてしまったのですが、一番食い付きがいいので、捨てられません。
今日のふうちゃん_f0217971_23475887.jpg



昼下がりのくりんくりん。
今日のふうちゃん_f0217971_23482495.jpg



そろそろ寝ようかなっと思う頃になると、ふうちゃんが起きて来ます。
おもちゃを持って来られると、相手をすることになります。
おしりぷりぷりで構えています。
今日のふうちゃん_f0217971_23504486.jpg

今日のふうちゃん_f0217971_2351536.jpg


今日のゴハンはやや低調でしたが、無理はしませんでした。
体重は変わらず4.1キロです。
まるは昨日芋を3個も食べてしまいまして、体重アップ。お腹がゆるめでした。
by maruchan0625 | 2012-10-29 23:56 | にゃんこ
<< 満二年になりました 焼き芋~♪ >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625