人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

退屈です

今日は荒れ模様で引きこもってしまいました。
ふうちゃんも外ウオッチングができず、寝たり・・・
退屈です_f0217971_23453237.jpg

起きて遊びをせがんだりでした。
意外にゴハンが適度な間隔でコンスタントに進みまして、ちょっと心配していましたら・・・
ゲロッピでした~。
幸い根こそぎではなく、少量で済みました。

まるの夕食を済ませ、洗い物をしていると、毎度のことでふうちゃんがやってきます。
ふう「遊ぼう」
退屈です_f0217971_23512938.jpg

まる「洗い物が済んでからです」
ふう「待ってますよ」
退屈です_f0217971_23524192.jpg

まる「もうすぐですよ」
ふう「早くしなさい」
退屈です_f0217971_2353174.jpg

まる「あと、お米を研ぎます」

ひとしきりお付き合いして、はい、お済まし。
退屈です_f0217971_23541514.jpg


布団を敷くと、あららまだ遊びたいようです。
退屈です_f0217971_2355179.jpg


今日はドライフードで50gを超えました。190kcal位です。
ゲロッピを差し引いても150kcalは超えていると思います。
吐かずに済むのは170~180kcal位が限界かな。
ここ2、3日水分摂取が少なめです。
by maruchan0625 | 2012-10-24 00:00 | にゃんこ
<< イチゴ(章姫)の植え付け 寝過ごした~ >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625