人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

オニールを購入

最近はこんな感じで添い寝をしています。
朝ごはんを済ませ、お腹にドッカリも済ませ、二度寝も済みました。
オニールを購入_f0217971_18473949.jpg

さあ、起床ですよ。
昨夜は前線が抜けたせいか、風も強かったようです。
オニールを購入_f0217971_18502918.jpg

倒れただけで被害はありません。

今日はいい天気です。
ふうちゃんもほっこりですよ。
オニールを購入_f0217971_18514267.jpg

オニールを購入_f0217971_18513237.jpg

ときどき伸びてみたり・・・
オニールを購入_f0217971_18522820.jpg


ちょっと遊ぼう。
オニールを購入_f0217971_18533100.jpg


あっ!
オニールを購入_f0217971_18533519.jpg

副作用にも負けず頑張っていた、左の最後の一本が抜けてしまいました~。

まるのゴハン時の定位置です。
オニールを購入_f0217971_1856550.jpg


外を見ているとおサルさんが歩いています。
オニールを購入_f0217971_18571329.jpg

去年は干し柿を取られました。
お昼は人通りが少ないので出て来やすいのかな?
夕方になると子供がワイワイなのですが・・・

午後から少し離れた園芸店に行ってきました。
近くのHCにはラッパ水仙の球根が揃えてありません。
4袋しかありませんでした。
オニールを購入_f0217971_191426.jpg


オニールの接ぎ木苗を見つけました。
サザンハイブッシュのサミットの受粉に必要だったので購入です。
通販で購入しようと思っていたので、ちょうどよかったです。
オニールを購入_f0217971_194293.jpg

10号スリットに植え付けました。下部の細い枝はカットしました。
オニールを購入_f0217971_1953391.jpg

ふうちゃんが窓辺で見ていますよ。
オニールを購入_f0217971_1955364.jpg

近所の6~7才児の団体がやってきて、避難してしまいました。
子供たちは近くで見たいようですか・・・
by maruchan0625 | 2012-10-19 19:09 | ブルーベリー
<< 負傷 寒くなりました >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログは第2巻で続けています
at 2013-04-09 23:28
お知らせ
at 2013-03-31 22:51
ふう「退屈だにゃ」
at 2013-03-31 00:10
病院へいってきました。
at 2013-03-29 22:12
晴れた
at 2013-03-28 21:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧