人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

野菜の生育状況

秋も深まり、順調とは言えませんが、野菜の成長が進んでいます。
大根
野菜の生育状況_f0217971_23174567.jpg

ニンジン。今年は芽出しのときだけで、生育中はヨトウムシの被害もなく、もうちょっとしたら収穫できそうです。
野菜の生育状況_f0217971_23182424.jpg

タマネギ。混みすぎです。これでも生育の悪いものは間引いているのです。
20mlを2袋は多すぎました。来年は1袋にしよう。
野菜の生育状況_f0217971_23225920.jpg

わっさわさ。
野菜の生育状況_f0217971_2323695.jpg

ホウレンソウは大分収穫しましたが、なにやら黄ばんできたぞ。
野菜の生育状況_f0217971_2324087.jpg

ホウレンソの2弾め。冬~早春に収穫できますように。
野菜の生育状況_f0217971_2326152.jpg

九条ネギ苗。近いうちに植え付けてしまおう・・・
野菜の生育状況_f0217971_23293773.jpg


藤袴
野菜の生育状況_f0217971_23265020.jpg

小菊
野菜の生育状況_f0217971_23271360.jpg

マチルダ
野菜の生育状況_f0217971_23274262.jpg

by maruchan0625 | 2012-10-12 23:27 | 野菜
<< これでも鉢増し? ネタ切れです~ >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625