人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

近況です

3.5キロまで落ち込んだふうちゃんの体重が少しずつ戻っています。
ここ数日は3.8~3.9キロです。なかなか4キロになりません。
今朝は4キロ・・・計りなおし。 結局3.9キロでした。残念。
おはよう
近況です_f0217971_2394047.jpg

朝ゴハンですよ。あれれ
近況です_f0217971_2310787.jpg

まずは朝の運動だそうです
近況です_f0217971_23113762.jpg

ヒヨコより糸に興味があるようです。
近況です_f0217971_23125135.jpg

そのヒモはちょっとやそっとでは噛みきれませんよ
近況です_f0217971_23135279.jpg


現在ふうちゃんのゴハンは、黒缶が主でカリカリ(C/Dマルチケアときどき腎臓サポート)が従です。
黒缶でも、缶詰はペケになりました。レンジで軽く温めてもダメです。
もっぱら黒缶のバウチです。先日おから猫砂と一緒にネットで仕入れました。
近況です_f0217971_23191048.jpg


毛玉をよく吐きます。8月8日から9日間で7回、しかも今日で3日間連続です。
ブラッシングは毎日1、2回。
近況です_f0217971_23235866.jpg

あまり漉けません。ブラッシングの後でもつまむと抜けてきます。
ふうちゃん自身もよく毛づくろいをしています。
近況です_f0217971_23254047.jpg

近況です_f0217971_23255560.jpg

床にごそっと抜け毛が落ちていることはなくなりましたが、後ろ足でカキカキする首の横あたりの毛がすっかり薄くなってしまいました。
意外に首は細いものですね。

ごはんにしよう(まるの)ふうちゃん、邪魔ですよ。
近況です_f0217971_23295640.jpg

ギョーザと長イモと野菜です。
近況です_f0217971_2330469.jpg

お盆を置くとき、しゃがんだ背中に飛び乗った~。
窓ガラスに映ったところを撮ってみました。
近況です_f0217971_23325798.jpg


ふうちゃんは夕食をすますと寝てしまいます。
ヘタするとその日のゴハンはそれっきりになってしまいます。
こちらとしてはあと1、2ラウンドこなしてほしいのですが・・・無理には起こせませんね~
うふ♪
近況です_f0217971_23403656.jpg

by maruchan0625 | 2012-08-16 23:35 | にゃんこ
<< 今日は早起き 雨で元気になりました >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625