人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

ぷしゅ~

2日間140kcal超えが続きましたが、今日はやや失速でした。
朝の黒缶を半分以上残してしまいました。早々につまづいてしまいましたよ。

ゴハンの後、暑いところへ・・・
ぷしゅ~_f0217971_22364961.jpg


蒸しあがってエアコンの効いているリビングへ移動してきました
ぷしゅ~_f0217971_22385291.jpg

涼しいね


ふうちゃんの平面図です
ぷしゅ~_f0217971_2241031.jpg

正面図
ぷしゅ~_f0217971_22412281.jpg

側面図
ぷしゅ~_f0217971_22415195.jpg

こうしてみるとそんなに痩せたようには見えません。
ただ抜け毛が相変わらず多いです。
じっくり時間をかけて弱めのブラッシングすると、たーんと漉けました。
お腹側も弱めだと嫌がりません。うっとりです。
アゴの下は恍惚の表情です。

今日はカリカリも毎回残すことが多かったです。
なんとか100kcalはこなしてくれるかな。

ヒゲが順調に伸びています。
ぷしゅ~_f0217971_2252502.jpg

ちょっとわかりにくいですね。


今日のこちらの最高気温は37.5℃。
館林市に次いで、全国2位となりました~。

ブドウ棚の下にハグロトンボが来るようになりました。
ぷしゅ~_f0217971_22553977.jpg

ぷしゅ~_f0217971_22555296.jpg

羽を開いたり閉じたりしています。
by maruchan0625 | 2012-07-30 22:57 | にゃんこ
<< ウエットも飽きたかな? 今日も好調でした >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログは第2巻で続けています
at 2013-04-09 23:28
お知らせ
at 2013-03-31 22:51
ふう「退屈だにゃ」
at 2013-03-31 00:10
病院へいってきました。
at 2013-03-29 22:12
晴れた
at 2013-03-28 21:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧