人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

苦しいな・・・

20日の通院後ふうちゃんの不調が続いています。
かなりのストレスだったようです。
1番はレントゲン。かなり暴れたそうです。
密室で押さえつけられることになったからかな~。
2番は長時間の点滴。
予想外に結構落ち着いていてオシッコもしていたそうです。
3番は薬の副作用・・・等が思い当たります。

20日の帰宅後
点滴痕が痛々しいです
苦しいな・・・_f0217971_10183560.jpg

苦しいな・・・_f0217971_10185170.jpg

だっこすると顔を埋めてきます
パソコンマウスにどっかり
苦しいな・・・_f0217971_10201065.jpg

お腹で・・・
苦しいな・・・_f0217971_10203145.jpg

またまたマウスに
苦しいな・・・_f0217971_10205916.jpg

この日はゴハンを食べませんでした。

21日
朝、起しに来ませんでした。
ゴハンもなかなか食べようとしません。
カリカリと黒缶を用意しましたが・・・
苦しいな・・・_f0217971_10232095.jpg

黒缶の種類を変えてみよう。
わざとらしく缶のセロハンの音を立てると寄って来ました。
食べてくれました!食べる場所は構っていられません。
苦しいな・・・_f0217971_1026589.jpg

この日は黒缶ばかりで、
10:05  2g
14:30 8g
17:35 12g
19:35 15g
合計37gだけでした。水は2回飲みました。
まるのゴハンに寄り添ってくれましたが・・・
苦しいな・・・_f0217971_10301933.jpg

う~しんどいポースです。目を開けておくれ
苦しいな・・・_f0217971_1031140.jpg


22日
朝、胸に乗っかり起しにきましたが、髪の毛いじりはありませんでした。
さ、ふうちゃん、ゴハンにしよう。
黒缶、カリカリ、どちらになさいますか?
どっちもダメ。
ならば・・・カルカンはいかがですか?
臭いスンスンだけ・・・
カルカンと黒缶、お好きな方を・・・
カルカンに手をつけました。
苦しいな・・・_f0217971_10334631.jpg

わずか5gだけでした・・・
その後水も飲んでくれました。
今のところ自力で食べてくれます。
体重は3.8キロ。苦しいな・・・・
気のせいかオシッコの臭いがすえたような臭いです。
以前はあまり臭わなくて、オカラの香ばしい香りが勝っていました。
by maruchan0625 | 2012-07-22 10:41 | にゃんこ
<< トマトが終盤になりました 寛解 >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログは第2巻で続けています
at 2013-04-09 23:28
お知らせ
at 2013-03-31 22:51
ふう「退屈だにゃ」
at 2013-03-31 00:10
病院へいってきました。
at 2013-03-29 22:12
晴れた
at 2013-03-28 21:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧