人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

ラビットアイもネットの中へ入れました

相変わらずヒヨドリが頻繁にやってきます。
サンシャインブルーやボニータは、まだ全然色づいていませんが、つつかれて実が落ちています。
ハイブッシュ系の収穫が済んでから、入れ替わりにネットの中に入れようと思っていましたが、急遽入れることにしました。
ラビットアイもネットの中へ入れました_f0217971_21484216.jpg

前列左2鉢がボニータ、右端がサンシャインブルーです。
ネットは大きいのですが、支柱をやり直す気力がありません。
ネットに実がひっかかってポロポロ落ちました。

接ぎ木苗のその後です。
7株のうち5株に発芽がみられたのですが・・・
ラビットアイもネットの中へ入れました_f0217971_2154420.jpg

芽が残っているのは4株になりました。
これは1番期待できると思ったのですが、それっきりです。
ラビットアイもネットの中へ入れました_f0217971_2156178.jpg

1株だけ2次成長らしき気配が・・・
ラビットアイもネットの中へ入れました_f0217971_21572687.jpg

ぐぐーんと伸びておくれ。
by maruchan0625 | 2012-06-14 21:57 | ブルーベリー
<< 暑がりではなかったのですか? ツバメ孵化? >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625