人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

30.9℃!

今日は暑い1日でした。
薬の副作用を感じさせないくらいふうちゃんは好調でした。
先生もだんだん副作用は軽くなるのでは?とおっしゃっていましたが・・・
3:30カリカリ→カリカリ→黒缶→カリカリ→黒缶→黒缶 とお昼までに100kcalを超えています。
1回の量は加減していますが、いくらなんて゜もハイペースすぎます。
午後は抑え気味にしよう・・・
ふうちゃん、運動しよう。
ヒモ遊び~。ふうちゃんノリノリです。
まるはすぐに飽きました。
ふうちゃんこれで遊んでておくれ。

紙ボールです。市販のおもちゃより、こっちのほうが反応がいいのです。
1人で夢中です。
30.9℃!_f0217971_2235793.jpg

冷蔵庫の隙間に入ってしまいました。
手が届かない~。
30.9℃!_f0217971_2245770.jpg

こんどは仏壇の下へ。
30.9℃!_f0217971_224589.jpg

ふう「満足なり~♪」
30.9℃!_f0217971_2253227.jpg


まるはお昼ご飯。このときふうちゃんはいつも横でくつろいでいます。
30.9℃!_f0217971_2271290.jpg

30.9℃!_f0217971_2275825.jpg


午後からゴハンは押さえようと思っていましたが、ふうちゃんは自主的にペースダウン。
午後からは17:00の1回だけです。これはこれでまた心配です。

夕方、ロードバイクでひとまわりしてきました。部屋には冷房を入れておきました。
昨日は10kmで体力的にきつかったので、今日は5kmくらい。
暑くて、ひ~っでした。

紅葉の新葉がきれいです。

イチゴの開花は順調なのですが・・・

結実が確認できません。つぼんだようなのは、たぶんダメだと思います。


朝はトマトのトンネルまくりです。
トマトの接ぎ木苗はトンネルにつかえてきました。連休明けまでもちそうにありません。
実生苗は寝かせて植えているので、まだまだ余裕があります。
30.9℃!_f0217971_2220128.jpg

着果促進のトマトトーンをかけました。
by maruchan0625 | 2012-04-29 22:22
<< うーむむ・・・ 今日のふうちゃん >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログは第2巻で続けています
at 2013-04-09 23:28
お知らせ
at 2013-03-31 22:51
ふう「退屈だにゃ」
at 2013-03-31 00:10
病院へいってきました。
at 2013-03-29 22:12
晴れた
at 2013-03-28 21:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧