人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

ふうちゃん復活

ふうちゃんが昨日午後からぐったりしてしまって、うろたえてしまいましたが、今日は回復してくれていました。
食があまりにも細くなってしまったので、久しぶりに黒缶を出してたのですか、嬉しいことに結構な量を食べてくれました。

朝起きるとうんちとしっこが・・・
うんちはコロコロですよ。
ふうちゃん、黒缶をしばらく続けてみようかねぇ。ドライも置いとくよ。

おっ、ドライを食べてる。
ふうちゃん復活_f0217971_18154166.jpg

黒缶も食べてますよ。
ふうちゃん復活_f0217971_18161193.jpg


7:50またウンチですよ。ありゃ~ちょっとまずいかな。
やはりゆるめでした~。
少し汚してくれましたが、覚悟の上です。ゴハンを最優先しないとね。
10:45 しっこ
10:50 久しぶりの毛玉(不純物なしの純毛でした)

その後の食事は、ふうちゃん自らインターバルを調整して食べています。
単なるだらだら食いかな?
それにしてもよくこぼす~
むっし、むっしと食べてくれるといいのですが、ペロペロ、はむはむ、ポロポロで、時間をかけてる割に量がこなせません。
去年はそんなにこぼすことはなかったし、もっと早かったよね~。

はい、ほっこりです。
ふうちゃん復活_f0217971_18361768.jpg

by maruchan0625 | 2012-04-09 18:39 | にゃんこ
<< ブドウの新芽 つぼみ膨らむ >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログは第2巻で続けています
at 2013-04-09 23:28
お知らせ
at 2013-03-31 22:51
ふう「退屈だにゃ」
at 2013-03-31 00:10
病院へいってきました。
at 2013-03-29 22:12
晴れた
at 2013-03-28 21:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧