人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

春の嵐

いや~すごい風でした。
鉢が倒れていましたが、起してもまたすぐ倒れるので、そのままにしておきました。
雷も鳴り、雨が窓ガラスにたたきつけていますが、ふうちゃんはリラックス。
春の嵐_f0217971_2313222.jpg

人見知りのふうちゃんはピンポンが怖くてたまりませんが、雷も地震も掃除機も平気です。

外の嵐も全く気にせず、の~んびりくつろいでいます。
春の嵐_f0217971_23155554.jpg

春の嵐_f0217971_23161490.jpg

春の嵐_f0217971_23162788.jpg

春の嵐_f0217971_23164452.jpg

春の嵐_f0217971_2317246.jpg

好みのシルエット
春の嵐_f0217971_23173273.jpg

あっ!鳥さん
春の嵐_f0217971_23175681.jpg


午前中のゴハンはまずまずだったのですが、午後になって失速してしまいました。
匂いは嗅ぎに来るのですが、食べてくれません。
フードが干からびているからかな~
13:15口に含んで湿らせてやると・・・食べてくれました~。1個だけ・・・ははは。
その後も食べようとしませんので、焦って来ました。
20:45再度湿らせて・・・・・3個だけ。お湯ではダメでした。タバコの匂いが好きき見たい(ホントか?)
しよんぼりでしたが、21:40から少しずつ自分から食べています。よかった~。

「キトン(ウエット)」は食べてくれるようになりましたが、ゆるウンチになってしまって危ないところでした。
当面「アシスト残渣ケア」を続けてみます。
by maruchan0625 | 2012-04-03 23:28 | にゃんこ
<< 新芽摘み 今日のふうちゃん >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625