人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

副作用

やはり今日は食欲が激減です。
朝方に少し食べて、コタツに籠っています。
段ボール箱は片づけました。
副作用_f0217971_21485373.jpg

あっ、起してしまった。
副作用_f0217971_21494176.jpg

ときどきゴハンの前へ連れて行きますが、全く口をつけてくれません。
抱っこすると、いつもに増して顔を埋めてきます。
嬉しいような切ないような・・・
夜になってお風呂に入ろうとしますと、出てきました。
この体勢だと、いつもはすぐ移動してしまいますが、今日はべったりです。
副作用_f0217971_21535914.jpg


おっ、ゴハンを食べ始めました。
副作用_f0217971_21545432.jpg

結構長い時間ポリポリとやっていましたが・・・
副作用_f0217971_21553657.jpg

砕けた屑が残してありますよ。

屑は捨てて、相当分を追加してしてやりますと、まもなく食べてくれましたが・・・
副作用_f0217971_21573948.jpg

ありゃ~やっぱり屑が残っています。

ふうちゃん、噛む時は口を閉じるもんですよ。
せっかく食べてくれてるのにもったいないですね~。
キトンを他所へ回す前にもう一度試してみるかい?

まるの晩御飯に寄り添ってくれました。
副作用_f0217971_2223257.jpg

はい、ありがとうね。
副作用_f0217971_223672.jpg


不調ですが、せめて20g(70kcal)くらいは食べてほしいな。
by maruchan0625 | 2012-03-31 22:05 | にゃんこ
<< 苦しい日々です ふうちゃん通院日 >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログは第2巻で続けています
at 2013-04-09 23:28
お知らせ
at 2013-03-31 22:51
ふう「退屈だにゃ」
at 2013-03-31 00:10
病院へいってきました。
at 2013-03-29 22:12
晴れた
at 2013-03-28 21:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧