人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

まずまずかな・・・

まるは泥のように眠りまして、早い話が朝寝坊。
ふうちゃんは枕元でちょっかい、胸にどっかり乗って来ます。
こんなのは久しぶりみたいな気がするね~。
起きるとしますか・・・
ふうちゃんは夜中に2回のオシッコたっぷりでした。黒缶まぶしC/Dは食べなかったようです。
昨日から薬が錠剤1種になったので、朝ごはんは混ぜ物なしの純粋黒缶にしました。
たっぷりの80g・・・・殆ど完食。良かったです。
食後のくつろぎ。呼吸数も29回/分で久しぶりに30を切りました。
つい、努力呼吸じゃないかと眼を凝らしますが、落ち着いています。
まずまずかな・・・_f0217971_11184597.jpg

まる「ほいほい、ふうちゃん」
ふう「なに~?」
まずまずかな・・・_f0217971_1119394.jpg

アップを撮りますよ
まずまずかな・・・_f0217971_1120920.jpg

いい天気ですよ。日向ぼっこしよう。
まずまずかな・・・_f0217971_11205170.jpg

そばに寄りますと・・・
まずまずかな・・・_f0217971_11213287.jpg

まずまずかな・・・_f0217971_11214893.jpg

まずまずかな・・・_f0217971_1122139.jpg

まずまずかな・・・_f0217971_11222188.jpg

by maruchan0625 | 2012-01-25 11:25 | にゃんこ
<< またですわ~ 雪 >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログは第2巻で続けています
at 2013-04-09 23:28
お知らせ
at 2013-03-31 22:51
ふう「退屈だにゃ」
at 2013-03-31 00:10
病院へいってきました。
at 2013-03-29 22:12
晴れた
at 2013-03-28 21:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧