人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

ドカ雪

えらいこってすわ~。
ドカ雪_f0217971_7291620.jpg

ドカ雪_f0217971_730192.jpg

40cm以上積もってます。
昨日夕方に雪かきをした玄関・ガレージ廻りも埋まっています。
車を出せるようにと夜明けから頑張りましたが、道路がわだちすらありません。
困ったな~。
今日は病院へ行こうと思うのですが・・・
町内の皆さんも困っています。誰かが先発隊で車でラッセルしてくれるといいのですけどね~。
車通勤は諦めて徒歩通勤にされてるようです。
立ち往生するオデッセイ。これはFFですね。前輪が空回りしています。
ドカ雪_f0217971_7371126.jpg


ふうちゃんは一旦コタツから出てきましたが、ゴハンを食べずにまた入り込んでしまいました。
心配です。
しばらく道路状況を見ることにしますが、徒歩通院になったら厳しいな~。

10:20PS
ご近所総出で雪かき~
出勤できず待機の方、お休みの方で自宅前の道路はなんとか車1台分完了。
まだ団地の外へは出られません。
本通りまでの雪かきをみんなでやることに・・・・
あかん!もう駄目だ~。腰が・・・・

家に入ると、ふうちゃん、朝ゴハン完食でした♪
コロコロうんちとしっこも済んでいました。
今は呼吸も落ち着いてリビングでくつろいでいます。
by maruchan0625 | 2012-01-24 07:40 | その他
<< ふうちゃん病院へ ふうちゃん >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625