人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

ふうちゃん通院

今日は病院の日です。
昨夜遅くに元気になったふうちゃんは、今朝五時半に起してくれました。
はいはい、ごはんね。まるはもうひと眠り。
ごはんの後、胸にどっかり。
う~寝られませんがな。
今日は不燃ゴミの日です。戻ってきますと・・・ふうちゃんはリラックス。
ふうちゃん通院_f0217971_16402058.jpg

そろそろ行こか。
ふうちゃん通院_f0217971_16403817.jpg

今日は途中まったく鳴きません。

たまに咳をすること、呼吸数、おしっこ回数が落ち着いたことなどを報告しまして診察です。
呼吸音は問題なし。体重は4.45kg。2日間あまり食べなかったせいか、減ってしまいました。
レントゲンの結果は前回とほとんど同じでした。
うっすらカゲになっています。
咳はこのせいだろうとのことです。
抗生剤を変えてみようということで、リレキシペット75が12日分出ました。
ひぇ~1日2回ですと!副作用は嘔吐・食欲不振の可能性があるようです。
これで効果なければステロイドを考えることになりました。
加湿器はあるほうがいいとのことでした。
次回の診察は1月14日です。

はい、ただいま~。
ふうちゃん通院_f0217971_16553371.jpg

リラックスです。
ふうちゃん通院_f0217971_16561851.jpg

尻尾ふりふり~。
ふうちゃん通院_f0217971_16565075.jpg

ブラッシング
ふうちゃん通院_f0217971_16571149.jpg

ぐりぐり~。
ふうちゃん通院_f0217971_16573654.jpg

あれれ~
ふうちゃん通院_f0217971_1658253.jpg

退院の時と同じです。
やっぱり病院はストレスなんですね。おとなしくしていたので、馴れたのかと思っていました。

我が家で今使っている蒸発式加湿器です。
一晩でお皿が空になります。
ふうちゃん通院_f0217971_1715164.jpg

by maruchan0625 | 2012-01-06 17:04 | にゃんこ
<< 掘り上げ うぅ・・・ >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログは第2巻で続けています
at 2013-04-09 23:28
お知らせ
at 2013-03-31 22:51
ふう「退屈だにゃ」
at 2013-03-31 00:10
病院へいってきました。
at 2013-03-29 22:12
晴れた
at 2013-03-28 21:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧