人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

ふうちゃん通院

その後の経過を診てもらいに行ってきました。
今日は担当医さんは不在です。かかりつけの先生に診てもらいました。
概要はご存知でした。
レントゲンではかなりきれいになっています。もうちょっとです。
「ふうちゃん日誌」を見ていただきました。
安静時の呼吸数などは通院ではまずわからないそうなので、誉めて頂きました。
原因の特定はやはり難しいそうです。
一般的な肺水腫なら、もっと早く水が引くそうです。
誤嚥性肺炎の可能性も否定できないとのことでした。
投薬を続けることになりました。
おしっこの回数については(昨日は4回まで減った)この程度なら心配ないそうです。
今回もやはり電気コードかじったりしませんか?って聞かれました。
電気コードを齧るのはキケンなのですね~。
帰ってテレビやパソコンの後ろを見てみましたが、形跡はありませんでした。
病院では落ち着いていましたよ。震えはありませんでした。

家に帰ると巡回探索です。
特にこの辺りを重点的に・・・
ふうちゃん通院_f0217971_16173316.jpg

ふうちゃん通院_f0217971_16174757.jpg

ふうちゃん通院_f0217971_1618389.jpg

ブラッシングを終えまして・・・・
ふうちゃん通院_f0217971_16183533.jpg

これはカットのチャンスかもしれない・・・・
ウィーン
ふうちゃん通院_f0217971_16194875.jpg

ふうちゃん、サッと飛びのきました~。
うーん、難しいですね。手が2本しかないから、ふうちゃんを腿の上に乗っけて、脇で押さえて、尻尾を持ちあげて・・・・こんなイメージかな~。
ふう「そのうちにね~」
ふうちゃん通院_f0217971_16231822.jpg

バリカンは病院で見てもらいました。音はかなり小さめでいいものだそうです。因みに病院で使ってるものはもっともっといいお値段だそうです。そりゃそうだ~。

ザック、ザック、ザック・・・・ラッセルしながら誰か来ました。
近くに住むイトコでした。玄関から来ればいいのに・・・
我が家の訪問者はこちらからの方が多いのです。
ふうちゃん通院_f0217971_16264048.jpg

by maruchan0625 | 2011-12-28 16:33 | にゃんこ
<< カットサロン 1日中ほっこり >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログは第2巻で続けています
at 2013-04-09 23:28
お知らせ
at 2013-03-31 22:51
ふう「退屈だにゃ」
at 2013-03-31 00:10
病院へいってきました。
at 2013-03-29 22:12
晴れた
at 2013-03-28 21:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧