人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

体重が減りました

体重がまた減りました。
ピークの5.0キロから少しずつ減ってきて、4.6キロになりました。
食事量が減っているためと思われます。
昨日は朝のロイヤルカナン25gが夜までに完食できず、晩ゴハンは省略。
こころもちほっそり?
体重が減りました_f0217971_16362041.jpg

あまり変わりないようです。

お腹のぽにょぽにょもまだありますよ。
運動しましょう!
体重が減りました_f0217971_1637432.jpg

体重が減りました_f0217971_16375654.jpg

体重が減りました_f0217971_16381184.jpg

最近ボール遊びはノリが悪いです。
まるが放って、取ってくるのもまるです~。
ねこじゃらしは大好き。
体重が減りました_f0217971_16394087.jpg

左側が反応がいいです。先端が軽い分、動きがシャープなせいだと思います。

今日はディーラーさんでタイヤ交換です。
ブルーベリー苗をお届けするつもりだったので、代車に軽トラを頼んでおきました。
苗はこれ。受粉がうまくいくように、ラビットアイ系の3種、ボニータ、ノビリス、パウダーブルーです。
昨年の挿し木苗ですが、結構育ちました。10号スリット鉢です。2、3年は植えかえしなくても大丈夫でしょう。
体重が減りました_f0217971_16455442.jpg

用意していただいてた軽トラは古~いマニュアル車でした。
うーむむ・・・
なんとかなるべいと乗ってみましたが、エンストの連続・・・
危険を察したディーラーさんはオートマ車を用意してくれました。
マニュアル車は40年ぶりくらいです。
by maruchan0625 | 2011-12-13 16:49 | にゃんこ
<< ぽかぽかいい天気 とうとう出ました! >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625