人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

新しいトイレ

寒くなりましたね~。
おはよう。
新しいトイレ_f0217971_21335879.jpg

新しいトイレ_f0217971_21341746.jpg


採尿が難行しているのを、見かねた実家の母さんが「にゃんとも清潔トイレ」を送ってくださいました。
早速ふうちゃんチェックです。箱がつぶれそうです。
新しいトイレ_f0217971_21372798.jpg

実家の匂いがする~
新しいトイレ_f0217971_21374446.jpg

早速設置しました。
チップは水分を吸収しにくく、マットを敷かなければ、下のトレーに垂れ流しとなるらしい・・・
ふうちゃんが寄って来ました。
新しいトイレ_f0217971_21403953.jpg

すぐふうちゃんのチェックが始まりました。
新しいトイレ_f0217971_21414256.jpg

おっ、中に入りましたよ。
新しいトイレ_f0217971_214213100.jpg

ザックザック・・
新しいトイレ_f0217971_21443917.jpg

で、結局こちらでウンチでした。
新しいトイレ_f0217971_21452684.jpg

ウンチを済ませてくれたので、今晩従来のトイレを片づけてみます。
ふうちゃんは戸惑うかもしれませんね~。布団にしてはいけませんよ。

今日年末ジャンボを買いました。
バラで10枚・・・・恥ずかし。

今日のタマネギ被害は2本。夜盗虫はもれなく潜んでいました。
by maruchan0625 | 2011-12-06 21:49 | にゃんこ
<< ふうちゃん病院へ行くの巻 下手人発見! >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625