人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

バラの品種選び

今日で11月も終わりです。
朝から冷たい雨で庭いじりができません。
今あるバラに見切りをつけ、土壌改良して新しく苗を購入する予定でしたので、今日はカタログで品種の選定をすることにしました。
ポイントは、なにはさておき強建種であること。
つぎに、花色・香り・花の形などです。
バラの品種選び_f0217971_20483319.jpg

カタログで目星をつけ、ネットの通販で注文しようと思っていたのですが、すでに完売があったりで、注文にはいたりませんでした。
明日には発注してしまいたいと思います。


ふうちゃんも退屈そうです。
寝床でぐ~。
バラの品種選び_f0217971_20522756.jpg

リビングで伸び~。

こちらでもぐ~。

あっ、目が開いた。
バラの品種選び_f0217971_20541352.jpg

鼻水のチェックです。ここんとこ重症化はしていません。舐めているのかもしれませんが、殆ど気にならないくらいです。
バラの品種選び_f0217971_20555750.jpg

のどをカキカキ・・・ついでに脇の下も毛玉チェックを兼ねてカキカキです。
今日はホールド・カジカジはなし。気持ち良さそうです。
バラの品種選び_f0217971_2057456.jpg


買い物にも出る気がしなかったので、頂き物のカレーで済ませました。
簡単でおいしいです。

ありがとうございました。重宝します。
by maruchan0625 | 2011-11-30 21:00 | バラ
<< もう少し♪ ロードバイクが届きました! >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625