人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

ラグを買いました

昨日から何回もうんちを頑張っているのですが、なかなか出ません。
ラグを買いました_f0217971_14173660.jpg

明け方頃ようやく出たようですが、ペースト状のがこぼれていました。
フンツマリッヒ(※)ではありません。残便感があるのかな~?
※ドイツ語で便秘の意←嘘
ラグを買いました_f0217971_14192333.jpg

拭いても取れません。これまでに2回洗っていますが、安ものなので今度洗うとパラパラになりそうです。
とりあえずHCで間に合わせました。
ほほう、ペットにもやさしいそうです。
ラグを買いました_f0217971_14215420.jpg

さっそくふうちゃんチェックです。
ラグを買いました_f0217971_142392.jpg

はい、できましたよ~。
ラグを買いました_f0217971_14242234.jpg

まる「どんなもんですかい?」
ふう「なかなかいいです」
ラグを買いました_f0217971_1425181.jpg

あっ!ふうちゃん、ごっつ汚れてまっせ~。しかも匂う~。
ラグを買いました_f0217971_14262274.jpg

なかなか集中してなめなかったのですが、ようやく時間をかけて舐めていました。
ラグを買いました_f0217971_1428468.jpg

大分ましになりました。ブラッシングで漉きとったので、もうちょっとですね~。
ラグを買いました_f0217971_14285436.jpg

顔も洗っておきます。
ラグを買いました_f0217971_14303291.jpg

日がさしてきました。気持ちよさそうです。
ラグを買いました_f0217971_14311297.jpg

あっ薄目開けてる。
ラグを買いました_f0217971_14324273.jpg


フードはロイヤルカナンに絞って様子みます。
ストレスにも注意ですよね?

焼酎殺菌の干し柿は、カビが消えました。
ラグを買いました_f0217971_143621.jpg

by maruchan0625 | 2011-11-21 14:42 | にゃんこ
<< 大人買い あっ!カビが・・・ >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログは第2巻で続けています
at 2013-04-09 23:28
お知らせ
at 2013-03-31 22:51
ふう「退屈だにゃ」
at 2013-03-31 00:10
病院へいってきました。
at 2013-03-29 22:12
晴れた
at 2013-03-28 21:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧