人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

またたび

以前買ったまたたび付き爪研ぎですが、またたび効果が薄れてきたようで、あまり夢中にならなくなりました。
またたびの粉が入っている小袋を破ってふりかけましたところ、散らばってしまいました~。
さっそくふうちゃんが寄って来ましたよ。
顔洗いなどをしながらまたたびの香りを味わっております。
またたび_f0217971_114681.jpg

そのうち和室へ移動
またたび_f0217971_11474054.jpg

またたび_f0217971_11553556.jpg

ジーパンにも粉がかかったようです。
匂いが薄らいだら袋をコインでこするって書いてありました~。破ってはいけなかったようでする
またたび_f0217971_1264564.jpg

またたび_f0217971_115801.jpg

またたび_f0217971_11581531.jpg

またたびって気持ちいいものなんでしようかね~。
お酒みたいなもんじゃろか・・・
酒乱になる人もいるし・・・・
やれやれ。
またたび_f0217971_12088.jpg


お口直しに庭の花です。
ガーベラ
またたび_f0217971_1205947.jpg

またたび_f0217971_121132.jpg

またたび_f0217971_1212825.jpg

終わりに近づいたトレニア(夏スミレ)
またたび_f0217971_1225659.jpg


昨日はカレー。今日と明日もカレーです。
またたび_f0217971_1233718.jpg

一輪差しは隣町の人からいただいたものです。サラバンドみたいな花ですが、名前はわかりません。
きれいに咲かせておられます。
by maruchan0625 | 2011-10-28 12:08 | にゃんこ
<< 絶不調~ ふうちゃんのゴハン >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログは第2巻で続けています
at 2013-04-09 23:28
お知らせ
at 2013-03-31 22:51
ふう「退屈だにゃ」
at 2013-03-31 00:10
病院へいってきました。
at 2013-03-29 22:12
晴れた
at 2013-03-28 21:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧