人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

PP

ふうちゃんは私が起きてるときはよく寝ています。
ぐっすりです~
PP_f0217971_15395469.jpg

あらま~なんちゅう寝姿・・・
PP_f0217971_15403851.jpg


私が寝ようと布団に入ると起きてきます。
枕もとで大騒ぎ。おもちゃを持ってきて遊びます。
夕べも1時間ほどお付き合い。
朝も早いんですよ。5時頃から活動開始。
鼻息を感じ、頭ぐりぐり鼻水をぴとっ。
夜中にいろいろと持ってきていますが、今朝はベッドが布団の上に・・・
PP_f0217971_15475193.jpg

ふうちゃん、夕べは寝てないのかな?

ふうちゃんが来て4ケ月になりました。今月で一歳になります。
ごはんはウエット7、カリカリ3位の割合です。
先週からカリカリにヘアボールコントロールを混ぜています。
ここんとこウンチは好調だったのですが、今日はPPでした。
6時頃ごはん。6時半頃コロコロうんち。
7時頃カッカッカッと音がするので見てみると、ケージの床にゲロッピが・・・
あちゃ~「ふうちゃん!触るな~」
そろそろ月1のゲロッピの時期だったので、お!今回はケージの中にしてくれた。えらいぞ~。
えらいくっさいゲロッピだす・・・・PPでしたとさ。
あああああ、ケージから出たふうちゃんはそこらじゅうを走り回っていますよ。
・・・・以下略。

鼻水がずっと続いています。呼吸のたびにズルズル音がすることもあるのですが、とおっていることのほうが多く、よくわかりません。
慢性の鼻炎かもしれません。春になって暖かくなっても収まらないようなら、検査してもらうことにします。

きりっとしたところを一枚いっときます~。
PP_f0217971_16295361.jpg

もう一枚いっときます~。
PP_f0217971_16324330.jpg

by maruchan0625 | 2011-03-02 16:12 | にゃんこ
<< あぅ! 挿し木 >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログは第2巻で続けています
at 2013-04-09 23:28
お知らせ
at 2013-03-31 22:51
ふう「退屈だにゃ」
at 2013-03-31 00:10
病院へいってきました。
at 2013-03-29 22:12
晴れた
at 2013-03-28 21:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧