人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

ふうちゃ~ん

今日も動物番組を見ています。
しかも今日は赤ちゃん10連発だそうで・・・
かわうそ君かな?
ふうちゃ~ん_f0217971_22542220.jpg

パンダ君ですね。
ふうちゃ~ん_f0217971_22545825.jpg

あっ!また乗っかりました。
ふうちゃ~ん_f0217971_22553883.jpg

あ゛~手でカキカキしてますよ~。

ふう「楽しかったよ。一休み~」
ふうちゃ~ん_f0217971_2258291.jpg


ふうちゃんの鼻水はまだすっきりしません。
しかも、今日お腹もふもふ中に毛玉発見!
気をつけて毎日1~2回はブラッシングをしているのですが・・・
左の脇の下で、最初はシコリかとドキッとしました。
なかなか頑固な毛玉です。切らずに少しづつほぐしていきます。
あ~なかなか行き届きません。

なんとか年賀状に使えそうな写真が撮れましたが、蛍光灯の下では画像がイマイチですわ。
ふうちゃ~ん_f0217971_2384128.jpg

やっとなんとかなりそうだと思ったら、プリンターが不調です~。
5月に買うたんでっせ~。インクは先日2セット買ったばかりだしぃ~。
by maruchan0625 | 2010-12-23 23:12 | にゃんこ
<< 追肥 苗の植え付け >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625