人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

ふぁみりーふぃっしんぐ

姪とその子と釣りに行ってきました。
まだ小学生なので初心者向きのサビキ釣りです。
今日の私はお世話係。

この日は穏やかで漁港の駐車場は一杯です。
昨年よく釣れた場所は定置網が干してあって、匂いがたまりません。
少し離れたところで始めましたが、肝心の小アジがダメでした。
木端グレ、アイゴが混じりますがいかにも小さいです。
結局
小アジ   15 ははは~普通は3~4投で釣れる数です。
カワハギ  3
ガシラ    5
小さいものばかりですが、せっかく釣ったのですから、食べてもらいたいです。
ふぁみりーふぃっしんぐ_f0217971_22491345.jpg

下処理して姉に調理を頼みました。
by maruchan0625 | 2010-11-15 22:52 | 釣り
<< ちょっと失敗 ふうちゃん >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625