人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

ふうちゃん

昨夜もパソコンに向かいますと・・・
ふうちゃん_f0217971_1131285.jpg

しばし邪魔したあとパソコン裏の窓辺で眠りにつきました。エアコンの風が当たるので暖かいせいか、ここで寝ることが多いです。
ワードを使っていたところ・・・・
ドテッ!
ふうちゃんが落っこちました~。幅が狭いからな~。高さは30cmくらいですが、予期せぬ落下はキケンです。
赤ツナギさんに持ってきていただいたベッドを置きました。
寝ぼけ顔のふうちゃん
ふうちゃん_f0217971_11102283.jpg

その後・・・同じポーズではないか
ふうちゃん_f0217971_1111047.jpg

もう寝てしまおう。
布団には入ってきてもすぐ出てしまいます。トンネル遊びと思ってるみたいです。
枕元で私のまとめ髪で遊びます
まる「やっと寄せ集めて束ねているのにぃ」
ふう「ひもみたいですね~」
写真は当然ありませんよ。

朝っ!
ふうちゃん_f0217971_1116669.jpg

ふうちゃん_f0217971_11162428.jpg

なにも言えませんなぁ

1日が始まりました。
なお、今日から3日間の夕食は「おでん」です
by maruchan0625 | 2010-11-12 11:17 | にゃんこ
<< ふぁみりーふぃっしんぐ 今年は(も)低調でした >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログは第2巻で続けています
at 2013-04-09 23:28
お知らせ
at 2013-03-31 22:51
ふう「退屈だにゃ」
at 2013-03-31 00:10
病院へいってきました。
at 2013-03-29 22:12
晴れた
at 2013-03-28 21:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧