人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果樹と野菜とお魚と

アコウ

今日も行ってしまいました。
最近通っているお手軽な湾内ポイントです。
先客のROSE御一行様の隣に入れてもらいました。
明るいうちはウキ下6~10mを狙いますが、フグ・ベラがつつくだけ。
ほどなく声掛けしていた町内の方がルアーで参加。
アコウ・ガシラのましなサイズが釣れています。でっかいウミウシもひっかけました~。
ROSE御一行様は小ぶりですが、チヌを釣られました~。さすがですな~。
暗くなって私ひとりで残業です。
リリースサイズのガッシー君、アコウが続きます。
潮がいい感じに流れ出したころ・・・・はっきりしたアタリで27cmのアコウがきましたよ♪
1号の磯竿なので結構面白いです。
午後9時閉店~。
私の釣果  アコウ3、リリースサイズのガシラ数匹
ご近所さん アコウ1ガシラ1
明日、下処理してご近所さんに届けます。
今日はメバルは0なり。

アコウ_f0217971_23141357.jpg

by maruchan0625 | 2010-06-20 23:13 | 釣り
<< ヒヨドリ君 種なし処理 >>



「ふう」です。よろしくお願いします

by maruchan0625
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ブログは第2巻で続けています
at 2013-04-09 23:28
お知らせ
at 2013-03-31 22:51
ふう「退屈だにゃ」
at 2013-03-31 00:10
病院へいってきました。
at 2013-03-29 22:12
晴れた
at 2013-03-28 21:09
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧